新社屋で営業開始!スギテック移転のお知らせ

sugitec

先日からもお知らせしておりましたが、おかげさまで17日より新社屋で営業を開始することができました。これを機会に役職員一同心を新たにし、より一層社業に励み、皆様のご期待に沿う決意でございます。

今週より新社屋で営業開始しております

以下、新事務所の住所となっております。

■新住所
〒615-0055
京都府京都市右京区西院西田町94番地
※電話番号・FAX番号に変更はございません。

前事務所に比べてもかなり広いスペースとなっており、皆様の来訪にも十分に対応できるものと存じております!

こちら外観です。レンガが印象的な作りとなっています。

入ってすぐのエントランスはこのような感じです。
外からの光と照明がいい感じにオシャレな空間を演出しています。いい雰囲気ですねぇ(^o^)

ちなみに事務所内のワークスペースは、各セクションとのコミュニケーションも取りやすいフラットなワンフロアーとなっております。中心部に大きなテーブルを置き人が集まりやすい場所を作ることで、各人がすぐに打ち合わせができる環境になっています。

社内の皆で情報の共有などをおこなう際には、すごく効率のいいレイアウトになっていると思います。特にこの業界は図面など大きな資料を扱うこともありますので、それを手軽に広げて共有できる場所というのは便利です。

そしてエントランスの壁に大きく目立つこちら。

「The best is yet to come!」の文字。

この英文の意味は「まだまだこれから!」「お楽しみはこれからだ!」という意味で、これから新しい環境でスタートするにあたっての代表の想いでもあります。

前事務所では、昨年の6月6日に設立20周年を迎えました。21年目でこうして新しい環境に移らせて頂けたのも、ひとえに皆様方の日頃のご愛顧とご支援のおかげと感謝申し上げます。

「The best is yet to come!」

スギテックはまだまだこれから最高を目指して、もっと働きやすく、もっと良い仕事ができるよう、そして業界全体をより良く変えていく為にチャレンジが止まることはありません。

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました