2017年スギテック始動です

sugitec

本年もよろしくお願い致します

改めまして新年あけましておめでとうございます。

スギテックでは昨日より営業を開始しております。年末の挨拶でもご案内させていただきましたが、今年はスギテックの新しい社屋も完成し、また新たな環境で邁進してまいります。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

17010600

スギテックでは皆様のニーズにより良い品質でお応えできるように、新しい調査機器を積極的に導入しています。新しい調査機器を導入することにより調査の範囲・種類が広がるのは勿論、より便利に精度も高くなるものであれば、既存で持っている調査機器であっても積極的に刷新していく考えです。

特に技術やコツが必要なものの場合、人の腕に頼らなければならない状況が発生します。そうなってしまうと特定の人員に頼らざるをえなくなりますし、技術の習得にも余計なコストがかかってしまいます。

こういうボトルネックはどんな仕事でもあってもよくある状況ですね。その状況が新しい物を導入することで改善されるのであればとても価値のあるものだと思います。

02

誰が使用しても一定の品質結果が得られるというのは大きいです。何より簡単に便利になることで時間の短縮にも繋がりますし、時間が短縮されれば作業者の負担も減ります。それが企業のライフサイクルの改善にも繋がるのではないでしょうか。 スギテックの調査機器紹介冊子制作中

17010601

現在スギテックが導入している調査機器をご紹介する小冊子を制作しており、まもなく完成予定です。ここ数年活躍しているウリとなる機器から、新たに導入した最新の調査機器までご紹介しております。ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください!

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました