ICT技術(SINQA)セミナー開催!

sugitec
報告書作成業務をICT技術でもっと簡単に

本日は臨時の更新です。
来月の6月15日(木)16日(金)の2日間、スギテックの新しい研修施設「スギテックワークス(仮)」にて、これからのICT技術推進の時代に相応しいスギテック独自開発の、報告書作成効率化システムSINQA(シンカ)の技術セミナーを開催いたします。

SINQAシステムは以前にイプロス建設業でも「製品ランク」「カタログランク」「企業ランク」で総合ランキング1位を獲得させていただきました。


※各日午前(9:30~12:00)と午後(13:30~16:00)の会を準備しております。

セミナーではSINQAの開発経緯や事例を交え操作方法や説明を学んで頂き、実地訓練として実際に施設のテスト外壁にて、調査結果の入力から報告書の出力までをおこないます。講師はSINQAの開発にも携わった、現場を知る現役の調査スタッフが登壇。

セミナーを修了された方には、後日修了証を発行しSINQA技術者として登録させていただきます。この修了証を持つことでSINQAでの業務委託をしていただけます。

約2時間半の内容でSINQAの操作方法をマスター。修了証の取得までしていただける講座となっております。

この機会に是非お申込みください!

セミナー紹介・お申込ページ:https://www.sugitec.net/seminar/

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました