スギテックはKBS京都70周年記念に協賛させて頂きました!

sugitec

こんにちは。京都に本社があるスギテックですが、京都のローカルテレビ局である「KBS京都」が昨年の6月26日で創立から70周年を迎えられ、スギテックでは協賛をさせていただきました。

KBS京都では「夢は叶う!70周年」という特設サイトを立ち上げられていますが、そちらに協賛企業各社のCMが掲載されており、スギテックのCMも見れるようになっております!


出典:KBS京都 70周年記念

弊社で行っている調査サービスのうち「赤外線カメラ外壁調査」「外壁タイル浮きAI解析」「ドローン調査」を中心にご紹介しているCM動画となります。


出典:KBS京都 70周年記念「スギテックのページ」

弊社のサービスは、全く知らない方からすると、字面だけでは中々伝わりにくいものではありますが、この動画を見ることで少しでも分かりやすくイメージすることができると思います。

是非御覧ください。

我々は今後も建物の調査・診断、そしてそれを効率化するソリューションの開発、そして改修まで、建築物・構造物のライフサイクルを考えるビルディングドクターとして突き進んでいきます。

何か建物に関する疑問や調査技術に関するご質問など、何なりとお気軽にご相談ください!

スギテック
TEL:075-326-1126
お問い合わせフォーム:https://www.sugitec.net/contact/index.html

お知らせスギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました