京都市輝く地域企業表彰「地域企業輝き賞」を受賞いたしました

sugitec

この度、スギテックは「京都市 輝く地域企業表彰」において、「地域企業輝き賞」を受賞いたしました。

京都市 輝く地域企業表彰 制度とは?

「京都市 輝く地域企業表彰」制度は、地域に根差し、地域と共に継承・発展する企業、安心安全への貢献、文化の継承、自然環境の保全、担い手の活躍支援など、人と自然と地域を想い、共に発展していく地域企業を応援していくため、京都市産業観光局が令和元年度より創設した制度となります。

その制度において、令和4年度は75の事業者が表彰され、我々スギテックも「地域企業輝き賞」を受賞いたしました。

表彰式典にも参加しました

表彰式典は2023年1月18日(水)に京都国際交流会館イベントホールにて開催されました。
表彰状の授与に加え、特に顕著な活動として認められた事業者に関しては取り組みの紹介が行われました。

市長挨拶

記念撮影

今後も引き続き、弊社のメイン事業である建物の診断・改修を通じ、地域社会への貢献、SDGsへの貢献等に取り組んでまいります。

また、日頃お世話になっている関係者の皆様に御礼申し上げます。

お知らせ
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました