新卒採用エントリー受付中!

sugitec

新卒スタッフ採用受付中!

スギテックでは業務拡大に伴い、新たなスタッフの採用募集をおこなって
おります!
我が社の将来を担う人材として、共に成長していきたいと考えています。

現在『マイナビ』にて2017年度新卒採用のエントリーを受付中です!

マイナビエントリー受付中

この業界の仕事をしてみたい!または業界にご興味のある方、是非お気軽に
エントリーしてくださいませ。 エントリー!する前にちょっと知りたい。スギテックの仕事ってどんな仕事なの?

建物診断業の会社説明会

どんな仕事をしているのか?どんな業界なのか?まず知りたい方向けに
会社説明会も実施しておりますので、少しでも興味のある方はこちらも
マイナビよりエントリー受付をおこなっております!
※1名~受け付けております。お気軽にご参加ください!

【募集職種】 施工管理
【募集学科】 理系大学院生、理系学部生、文系大学院生、文系学部生、
短大生、高専生、 専門学校生、既卒者

第2新卒・キャリアも募集中です!

尚、第2新卒・キャリア採用に関しましては弊社HPの採用情報より
ご応募くださいませ。

採用情報ページ :http://www.sugitec.net/recruit/

皆様にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました