2016年 年末のご挨拶

sugitec

本日2016年仕事納めとなります

16122801

いつもスギテックSUGILOGをご覧いただきありがとうございます。
本当に1年は早いもので、年末の御挨拶をさせていただく時期となりました。

お陰様で2016年で20周年という節目の年を迎えたスギテック、多くの方から評価をいただいたSINQAシステムをはじめ新たな調査機器も導入し、さらに多くのニーズに迅速にお応えできる体制となりました。
これも多くの皆様からのご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

21年目となる2017年には新社屋への引っ越しもあり、これまで以上に充実した環境と体制で、より良い建築診断・改修サービスを提供できるよう邁進してまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、スギテックの年末年始スケジュールは下記の通りとなります。

年末年始休業期間:12月29日(木)~1月4日(水)

新年の営業は1月5日(金)からとなっております。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、1月5日のご返答となりますことを予めご了承くださいませ。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末の御挨拶とさせていただきます。

スギまる
スギまる

1年間振り返ると色々とありましたが本当に早いものですね!

スギヤマ
スギヤマ

早いと感じるのはそれだけ充実していたということ。何でも集中してると時間の流れを感じないのと似ているのかも。ともあれ、後数日で2016年も終わり。2017年も何卒よろしくお願い致します!

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました