本年のポロシャツデザインをリニューアル!

sugitec

こんにちは。この度、現場の工務スタッフや建物調査スタッフが着用するポロシャツのデザインをリニューアルいたしました!

ポロシャツには「bonera(ボネーラ)」というブランドのボディを使用しています。ボネーラのブランドコンセプトとしては以下(公式引用)。

ブランド名の由来は、ラテン語のbon(「良い」の意味)と、英語のera(時代)の造語で、良い時代の創造を意味する。

ブランドコンセプトは、南米のフットボール、フットサルをルーツにスポーツウェアが持つ吸収、撥水、保温などの機能性に、高いファッション性を加え、ピッチ内はもちろん、ピッチ外でも本格的に使用できるスポーツウェアを追求していく。

引用元:https://bonera.jp/index.html#concept

ということで、ファッションにフットボールやフットサルを落とし込み、スポーツウエアとして作られているものなので、高い機能性とカジュアルなファッション性が存分に感じられる逸品となっています。

建設業界などでは夏場は炎天下の過酷な環境で動いていくことになるので、こういった肌につけるものにもこだわることで、少しでも活動しやすくなります。

シンプルながらおしゃれですね!

この業界では旧態然としたものが依然多くあると思いますが、スギテックでは働き方を含め、このような身につけるものにも拘り、引き続き一人ひとりが生き生きと働ける労働環境整備に取り組んでまいります。

お知らせ
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました