新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための対策実施のお知らせ

sugitec

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

スギテックでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記日程で事業所のテレワークを実施いたします。また、工務部におきましては、各担当現場への直行・直帰の体制、各状況に即した対応を実施していきます。

<期間>
2020年4月3日(金)~ 5月8日(金)
※状況により随時対応していきます。

<テレワーク及び現場直行・直帰対象事業所>
・京都本社
・東京支店
・三重営業所

<お電話でのお問い合わせについて>
対象事業所の内勤業務者は原則在宅勤務をしております。工務部各担当者に関しましては、各員の携帯にお電話ください。また、ご不明な方は下記までご連絡ください。

本社代表番号:075-326-1126
本社フリーダイヤル窓口:0120-278-856
東京支店番号:03-6277-2740

また、対象期間中におけるお問い合わせに関しては受付中となりますが、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承のほどお願い致します。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました