キックオフミーティング in 熱海

sugitec

新メンバーを交えての全体キックオフ

こんにちは。去る9月30日(土)にスギテックの京都オフィス、東京支店、三重営業所メンバーを交え、全体のキックオフミーティングを開催しました。場所は静岡県熱海市。

京都、東京、三重メンバー共に、日頃は電話で話すことはあれ、顔を合わせて話すことはなく、また京都オフィスでは新メンバーも増えていることもあり、顔合わせと改めてお互いの現状報告、そして今後のスギテックの展開を全体で共有するというベクトル合わせの目的があります。

スタッフも増え新たな業務展開も広がってきている中、全体の意識統一は必須でございます。ミーティングでは各拠点から自己紹介に始まり、今後の我社としての活動、各担当の活動報告などが発表をおこないました。

改めてスギテックの歴史を知る機会もあり、ここまでの成長の中で多大な苦労や困難が合ったのを窺い知ることができました。どこの企業さまも個人においてもそうだと思いますが、やはり平坦な道などはなく良い時もあれば悪い時もあります。初めて知ったメンバーも刺激になったのではないでしょうか。

そのような感じでミーティングはたっぷり2時間かけて終了。非常に有意義な会になったと感じます。現在の業務は勿論、新たな展開、広がりを見せる業務を着実に成功させていく。また来年にメンバー一同が会する時には、更に成長した会社と個人が見れることと思います。

京都の新オフィスにも大きく掲げていますが「The best is yet to come=まだまだこれから」。まさにこの通りで、これからがスタートとも言えます!今後のスギテックの更なる成長と躍進にご期待下さい。

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました