【ICT技術】SINQAセミナー第2回目開催予定です

sugitec

こんにちは。本日はスギテックからのお知らせです。題名にもあります通り、今回で2回目となる弊社の現場調査・報告書作成システムの「SINQA(シンカ)」セミナーを開催いたします。

好評のSINQAセミナー。今年最後の開催です。

第1回目は今年6月におこなわれ、お陰様で大盛況のうちに終えることが出来ました。

セミナーではSINQAの開発秘話や、実際の現場で活用された効果とそこから頂いたお客様のSINQAに対する感想。

そしてSINQAだけでなく、現場での調査に関する重要性の話など、数々の現場を経験してきたプロならではのセッションを交えながら、ICT時代の働き方を提示します。

働き方改革が叫ばれている昨今ですが、このセミナーが少しでも皆さまの業務効率化のヒント、助けになれれば幸いです。

セミナーは今月11月29日の水曜日に開催です。そして今回は、SINQAが国土交通省新技術情報提供システム「NETIS」へ登録された記念として、受講料無料となります!

年末に向けてご多忙になってくる時期の開催となりますが、是非この機会にご参加くださいませ。

◆お申込みはセミナーページの「お申込みはこちら」より
セミナーページ:https://www.sugitec.net/seminar/

◆お電話での受付もしております。お電話での受付は以下のフリーダイヤルにご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-27-8856(担当:橋本)

スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました