イプロス建設業サイトで三冠を達成

sugitec
062200

イプロスとは?

スギテックでも利用しているイプロス建設業のサイト。イプロスとは、製造業や建設業、医薬食品技術の技術全般に関する情報を集めた国内最大の技術データベースサイト。

技術や製品など、業界の情報が約30万点以上登録されており、BtoBサービスとして月間200万人が情報収集や製品を選定するのに利用されています。

062202
イプロス建設業:https://kensetsu.ipros.jp/

企業情報と各製品・SINQAを掲載

スギテックは自社で扱う製品の他、SINQAのカタログ・マンガ冊子などを掲載しており、この度メルマガにてご紹介いただいた結果、「カタログランキング(約27000点中)」「製品ランキング(約54000点中)」「企業ランキング(約11000社中)」でそれぞれ1位を獲得いたしました。

062201

SINQAの注目度の高さ

多くの反応をいただいた中でも、やはりSINQAの注目度は相当に高いものでございます。各企業様で現場状況は違いますが、概ね同じような課題を抱えられているということがうかがえました。

それと共に、現場はもちろん最終的には企業様、業界のライフサイクルも改善・発展できればという思いの中から開発をおこなってきたSINQAの方向性は間違っていなかったと実感することができました。

SINQAはさらに進化を続けます

ソフトウェアは常に改善が求められるもの。SINQAの基本機能を使用しつつも様々な現場への対応もおこなっています。是非お気軽にお問い合わせください!

062203
スギテック
技術開発でお困りですか?

スギテックでは、DXを推進していく中で、皆様が日々抱えている課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

「技術開発を考えているが実現できる技術なのか?」「こんなことをやりたいと思っているが、費用は大体いくらかかるのか?」等、気軽に相談や見積もりができる所をお探しの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

SUGITEC|建設業界の最新技術紹介
タイトルとURLをコピーしました